ささび

ふつうの男子大学生の自分語りと自己満足

2023-01-01から1年間の記事一覧

中高4年半の片想い

特別お題「今だから話せること」 このページを開いてくれてありがとう ささびです。 今回は ささびが4年半片想いしていた話をするよ。 ではいこ ささびには 片想いしている時期がありました。 4年半 同じ人。同い年の異性。 告白はしなかった。 最後まで、…

”聞いて!” と ”教えて。”

このページを開いてくれてありがとう。 ささびです。 みなさんは 小さいころの習慣って何がありましたか? 自分一人だけの習慣 家族との習慣 友達との習慣 いろいろあったよね。 今回は ささびとささびのおかあさんが習慣にしていたことを 紹介するね。 では…

友達ってそんなに多くなくてもいいよね

このページを開いてくれてありがとう。 ささびです。 ”ともだち100人できるかな” って みんな聞いたことあるよね。 小学校にあがったころは 本気で100人つくるつもりでいたなあ。 もう12年も前のはなしだけど。 じゃあ いまのささびには ともだち100人います…

あなたはどんな自分がすきですか?

このページを開いてくれてありがとう ささびです こないだ読んだ本に書いてあった 『あなたはどんな自分が好きですか?』 うわあ どんな自分ってどういう意味なんだろう 寝る前にベッドのなかでかんがえてみたよ。 ささびは、 自分のやりたいことを好きなよ…

ともだちとランチに行ったときの話

このページを開いてくれてありがとう。 ささびです。 今回は、高校時代の友達とランチに行った時の話をしようかな。 ではいこ 今回の話に出てくる友達は、前に記事に出した恋に頑張っていた あの彼ではなくて、 高校のなかである活動をいっしょにしていたと…

高校時代に恋愛相談受けたときの話

こんにちは。 ページを開いてくれてありがとう。 ささびです。 今日は、高校時代に友達から恋愛相談されたときの話をしようかな ではいこ 高校2年生のころに当時いっしょにいた友達は恋愛真っ最中ですごく恋に頑張っている男の子だった。青いね。 ささびは時…

NOTEから移動してきましたこんにちは

ひらいた? 開いてくれてありがとう うれしい。伝われ。 はじめまして ささびと申します。 このたびnoteからはてなブログに移動してきました! これからはこっちでかいていこうかな。 とりあえずは、noteで書いてきたいくつかの記事を 一挙にこっちに載せよ…